« ば~すでぃ | Main | ぷりん »

またまたお誕生日

ちょっと遅れちゃったけど、8/2は花の3歳のお誕生日でしたhappy01


ちっちゃいかわいいプリンが売っていたので、ロールケーキに乗っけてみました。


↓の菜々のケーキと比べないでねcoldsweats01


1


うれし~花ちゃん♪


2

ちょっとぺロっと

3

おいちぃ~happy02

もちろんみんなで分けて食べました。


プリンは花が一人で食べましたnote

光太もおリボンつけてみました。

4


ちょっとムカついてるsign02


美味しいの食べてみんなご機嫌です。


6


7


5


花ちゃん、お誕生日おめでとうnotenote


とっても優しくていい子ちゃん、それに全く吠えません。


これからも元気で明るい可愛い可愛い花ちゃんでいてね♪


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

|

« ば~すでぃ | Main | ぷりん »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

たけちんさんtulip

ありがとうございます♪

竹千代くんや国松くんのほうがはるかに可愛いよ~。
特に国松くんは女の子みたいでいつもピンクがよく似合っちゃてるものぉ~。
たけちんさん家は二人ともそっくりさんだけど、家は三人まるで似てないでしょ(^^;

秋田は涼しいのかな?
群馬はすんごく暑いですよcrying

Posted by: 光太ママ | 2014.08.15 at 11:00

花ちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
花ちゃん可愛いいです〜!!というよりすっごくお上品ですね!美しいですよ〜!
おリボンもすっごく似合いますね!光太くんもo(^▽^)o
お誕生日にみんなの笑顔最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted by: たけちん | 2014.08.14 at 13:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ば~すでぃ | Main | ぷりん »