« April 2014 | Main | June 2014 »

光が丘オフ会2014春

4/29 光が丘のオフ会に行ってきましたhappy01

光が丘は2回目の参加なので知らない方がたくさん。

お名前ほとんど覚えられなかったぁ。。。。sad

お写真はまずまず撮れたので。

まずは集合写真


12


upお顔そのままだけど小さいから大丈夫ですね。

2

up今日は遊ぶわよ~の姫奈ちゃん♪

1


up小さい茶狆のミルクちゃん♪

7


up1年ぶりの再会、光太の妹の千代子ちゃん♪
とーっても可愛いレディになってました。


3


upみんなと一緒の光太


18


upりゅーくんと光太
りゅー;{いぢわる光太が隣にいる・・・}


5


up初めて会った茶狆ちゃん。
男の子なのに小さくてかわいいの♪
偶然兄弟君にも会えたんだって。兄弟君のお写真撮れなかったぁ;


4


upかわいこちゃんと一緒に撮れちゃったね。


9


upすっごくなつっこい茶狆ちゃん達♪

6


upどう?どう?
おちび3人娘♪
まるちゃん、葵ちゃん、菜々。ついに3ショット!!


8


10


11


up動くまるちゃんnotenotenote
しかもカメラ目線頂いちゃいました~♪


13


14


upあ”あ”あ”~~~~って。シャァ~~~~って。
葵ちゃんと光太。
葵;{あんた、いつもシャ~シャ~生意気なのよー}
光太;{○×△※☆.。・.。・}
同じ”血”流れてますね~(^^;)


15


upまるちゃんにはシャ~しません。

16


upかわいいフリフリワンピ買ってもらったりゅー子ちゃん♪
ママさんうれしくって目じり下がりっぱなし(^^)
りゅー;{まんざらでもないなぁ。くせになりそう・・・(*^^*)}


17


upひなりゅーパパさん作。
カメラがいいと(腕もいい)お写真が違いますねぇhappy01

19


up今日はせいせい遊べたわ~な姫奈ちゃん♪

急に空が真っ暗になってきて、2時頃早めに帰ってしまいましたが、たくさんの方とお話しできてとーっても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


そして、今回も光太がガウしてしまったお友達、ごめんなさいsad

また遊んでくださいね~happy01


地元に帰ってきてちょっと一息。


20


upおいしいハラダのソフトクリーム。
ちょっと寒かった~。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

| | Comments (4)

クゥ


今日はクゥの命日です。

去年の今日、朝7時20分にさよならしてしまいました。

去年の昨日まではクゥは生きていました。

でも、去年の今日からはクゥはもういません。

クゥ

0

7歳のころのクゥ

かわいいhappy01


光が丘の狆オフ会


行ってきました。


去年初めてのオフ会は


クゥはお家で待っていてくれました。


クゥは私の心の中でずっと大切にいます。


| | Comments (2)

« April 2014 | Main | June 2014 »