« お花見 | Main | クゥ »

お散歩会

4月13日、狆のお散歩会に行ってきました。


1月以来です。


お写真いっぱい撮ったつもりが・・・・


とにかくひどい;まともに撮れているのがほとんどなかったです(TT)


その中から、かわいこちゃん達を。

1


upちっこいちっこい芽衣ちゃん。
去年の夏、産まれたかわいこちゃん。
あともうちょっと大きくなれるといいねhappy01


3


up葵ちゃん。
今回は家の光太、少しは・・・すこーしだけガウ減ったでしょ。
いつも葵ちゃんが、この子生意気よって私の目見て言うんだよねーhappy02


4


up瑠璃ちゃん。
お外では、男の人大丈夫だったね。
家のお兄さん、瑠璃ちゃん大好き。抱っこさせてもらっちゃったよlovely


5


upたっくん。
ずっとはぁはぁしてたね。瑠璃ちゃんのことが心配でしょうがないって?
すんごい優しい子だなーって感じ伝わってきちゃった。


6


upまーくん。
上手に撮れてなくてごめんね。
まーくん、梅香さんが他の子のお写真撮ったり、いろんな人とお話ししてて、しょぼくれちゃった?
嫉妬のヤキモチ焼けちゃった?happy02


7


up菜々と光太。
菜々~なんてかわいいのでしょう~~~。


8


upまるちゃんと菜々。
どう?どう?
今や葵様の席にちょっとお邪魔させてもらっちゃいました。
まるちゃん、ちょっとお目目開けてくれたのーhappy02


9


up葵ちゃんと菜々。
こちらもどう?どう?
おんなじ位の大きさかな。
葵ちゃんに、あんた誰?って言われちゃったかなbleah


11


up菜々と光太。
光太は相変わらずガウガウ、シャ~って。
でも、少しづつ良くなってるよね?ね?


12


up桃ママさんに、美味しいんだよーって教えてもらったあげパン。
限定いちごミルク味が出てましたよ。
1月の時は寒くて、鼻水垂らしながら、美味しいねーって食べたんですよねーcrying


10


upあげパンくれー。
光太の頭の毛、最近ポヤポヤしてるんですが・・・。


光太が あ”~~~~って、ギャンって、怒っちゃったみんなごめんなさい。
少しずつだけど慣れていって欲しいので、また遊んでね。confident

人間の皆様も、大変お世話になりました。
お勉強になるお話も聞けてよかったです。

行きは酔いっぱなしでゲロゲロ光太。
帰りも私がコンビニでちょっと車から降りただけで、お口から大量のあぶくが・・・。
でも、光太は頑張るのですsign03


楽しかったねー。菜々・光太happy01

おっと!
まだまだありました。
お兄さんのスマホの中に!
私よりずっとお上手なおしゃしんが。

1_2

upぽんちゃん。
いつも会うねhappy01

2

upかとれあちゃん。
光太と同じ1歳かな?

3_2

upぷうちゃん?
お名前違うかな;花に似てるなぁbleah

4_2


upぽんちゃんとふうちゃん?かな?
ふうちゃんは芽衣ちゃんのお兄ちゃんhappy01

5_2

upぺきの金時ちゃんだーhappy02
青いお洋服は、小鉄くんでよいのでしょうか・・・。


6_2

up遠くに鶴松ちゃんが・・・。
みんな美味しいのもらおうとしてるんだよhappy02


7_2

upあいらちゃん。
スムチーはやっぱりぴかとおんなじ。


8_2


up茶太郎くん。やさしいお家見つかるといいね。
でも、見つからなくてもてんぺきさんがママになってくれるってhappy01

9_2


up地元のお友達だったの~happy02
甘栗ちゃん、今度は田舎で遊ぼうねscissors


良いお写真があって助かった(◎´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

|

« お花見 | Main | クゥ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

ひなりゅーママさんribbon

もう、可哀そうなくらい酔いっぱなしでしたよ。
慣れてくれるといいんだけど・・・。
相変わらずみんなにシャーってガウガウしまくってたけど、それもだんだんに慣れてくれる・・・かと・・・(^^;
でも、シッコできたからちょっと進歩。
菜々なんてう○こちゃんできちゃった(^^)
光が丘で遊びましょうね~

Posted by: 光太の母 | 2014.04.19 at 18:31

たくさんのおともだ狆がいらしていたのですね~happy01
できれば行きたかった~

光太くんと龍くんも遊ばせたかった~heart04

菜々ちゃん、とってもかわいいお顔~lovely
葵ちゃんと菜々ちゃん並んでるし~heart01

車酔い、凛ママ似なのね。
龍くんも最初は大変だったわ。
光太くんも慣れるよ良いですね。
光が丘公園では会えるかな~happy01

Posted by: ひなりゅうママ | 2014.04.18 at 22:36

風ママさんcherry

3回目だったんですね(^^)
お話できてうれしかったです♪
かわいいかわいい芽衣ちゃん、大切にされて幸せいっぱいですね。
今はちびっこだけど大丈夫!
家の菜々も11か月で1キロしかなかったんですよ。
私も朝に晩に一口ずつ食べさせて大きくしました。

あげぱん屋さんでパパさんと少しお話したんですよ。パパさんも芽衣ちゃんのこと大事にされてるの伝わってきました。

また、遊びましょうね~(*^-^)

Posted by: 光太の母 | 2014.04.15 at 22:30

初めてコメント入れさせていただきます。
 
光太くんとは、3回目!(^^)!
小金井公園のお迎えの時と昨年春の光が丘。。
まだ赤狆でした♡
凛々しくなって、シャーっのお顔可愛かった。
猫好きなもので(*^^)v
狆って猫っぽいですよね

うちの仔の写真ありがとうございました。

息子さんにも、たくさん可愛がってもらえました
ありがとうm(__)m
また遊んで下さいね~  

Posted by: 風ママ | 2014.04.15 at 21:15

たけちんさんapple

竹千代くんもガウなの?
そんな風には見えなかったけど。
甘栗ちゃんのママさんとお話ししたのよー。
前にも会ってたのに地元だって知らなかったのです。
光が丘は来れないのかな?
大宮は今年も来るのかな?

Posted by: 光太の母 | 2014.04.15 at 19:58

楽しそうなお散歩会のお写真ありがとうございます(*^。^*)
離れ離れになってしまった桃ままさんのお家の狆ちゃん達も久しぶりに会えてうれしかったですよね~♡
光大くん、ガウガウシャー^m^
竹千代も負けませんよ~!本当連れて歩くのにちょっと気が引けてしまう部分もありますが、お勉強ですもんね!
家も少しずつなれてもらえるように頑張ります(*^。^*)
菜々ちゃんのお顔本当可愛いですね~♡でも光大くんンも可愛いお目目がそっくりですよ♡

Posted by: たけちん | 2014.04.15 at 14:42

梅香さんtulip

凛ちゃん、車酔いしたんですか。
やっぱり似るんですかね。
菜々も花も平気です。
菜々がちょっと心配だったんだけど、すごく元気でホッとしてます。最近特に元気ハツラツしてる。

花はね、病院預けたり、遠出したりすると次の日からう○こ星人になっちゃうの;;;
何度も何度も出ちゃって。下痢にはならないんですよ。

3匹大変な時は声かけて!家の息子が瑠璃ちゃん担当になりますよ。大好きだから。

またお会いしましょうね!

Posted by: 光太の母 | 2014.04.15 at 12:49

こんばんは~

お散歩会でお会いできてよかった~
ギリギリまで参加できるかわからなくて…

光太君車酔い大変でしたね。
可哀想にね…
凛ちゃんが車酔いするタイプでしたね。
こーゆうのも受け継ぐのかな?

そうそう!
お兄さんたくさん写真撮ってました~
アイフォンってシャッター早くて綺麗に撮れますね(#^.^#)
見せてもらっちゃった。

瑠璃も男性が平気でびっくりよ(笑)
帰宅したら弟見て一気にブルーになってましたけど。

菜々ちゃんにも会えて嬉しかった!
ほんと可愛いですね。
菜々ちゃんは車酔い大丈夫でしたか?

今度は花ちゃんに会いたいなぁ。
最近茶狆率高いですものね。

光が丘ではお会いできませんが
またお散歩会で楽しみましょう~

あ、あげぱん食べなかった(-_-;)

Posted by: 梅香 | 2014.04.15 at 00:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お花見 | Main | クゥ »