« March 2014 | Main | May 2014 »

お散歩会

4月13日、狆のお散歩会に行ってきました。


1月以来です。


お写真いっぱい撮ったつもりが・・・・


とにかくひどい;まともに撮れているのがほとんどなかったです(TT)


その中から、かわいこちゃん達を。

1


upちっこいちっこい芽衣ちゃん。
去年の夏、産まれたかわいこちゃん。
あともうちょっと大きくなれるといいねhappy01


3


up葵ちゃん。
今回は家の光太、少しは・・・すこーしだけガウ減ったでしょ。
いつも葵ちゃんが、この子生意気よって私の目見て言うんだよねーhappy02


4


up瑠璃ちゃん。
お外では、男の人大丈夫だったね。
家のお兄さん、瑠璃ちゃん大好き。抱っこさせてもらっちゃったよlovely


5


upたっくん。
ずっとはぁはぁしてたね。瑠璃ちゃんのことが心配でしょうがないって?
すんごい優しい子だなーって感じ伝わってきちゃった。


6


upまーくん。
上手に撮れてなくてごめんね。
まーくん、梅香さんが他の子のお写真撮ったり、いろんな人とお話ししてて、しょぼくれちゃった?
嫉妬のヤキモチ焼けちゃった?happy02


7


up菜々と光太。
菜々~なんてかわいいのでしょう~~~。


8


upまるちゃんと菜々。
どう?どう?
今や葵様の席にちょっとお邪魔させてもらっちゃいました。
まるちゃん、ちょっとお目目開けてくれたのーhappy02


9


up葵ちゃんと菜々。
こちらもどう?どう?
おんなじ位の大きさかな。
葵ちゃんに、あんた誰?って言われちゃったかなbleah


11


up菜々と光太。
光太は相変わらずガウガウ、シャ~って。
でも、少しづつ良くなってるよね?ね?


12


up桃ママさんに、美味しいんだよーって教えてもらったあげパン。
限定いちごミルク味が出てましたよ。
1月の時は寒くて、鼻水垂らしながら、美味しいねーって食べたんですよねーcrying


10


upあげパンくれー。
光太の頭の毛、最近ポヤポヤしてるんですが・・・。


光太が あ”~~~~って、ギャンって、怒っちゃったみんなごめんなさい。
少しずつだけど慣れていって欲しいので、また遊んでね。confident

人間の皆様も、大変お世話になりました。
お勉強になるお話も聞けてよかったです。

行きは酔いっぱなしでゲロゲロ光太。
帰りも私がコンビニでちょっと車から降りただけで、お口から大量のあぶくが・・・。
でも、光太は頑張るのですsign03


楽しかったねー。菜々・光太happy01

おっと!
まだまだありました。
お兄さんのスマホの中に!
私よりずっとお上手なおしゃしんが。

1_2

upぽんちゃん。
いつも会うねhappy01

2

upかとれあちゃん。
光太と同じ1歳かな?

3_2

upぷうちゃん?
お名前違うかな;花に似てるなぁbleah

4_2


upぽんちゃんとふうちゃん?かな?
ふうちゃんは芽衣ちゃんのお兄ちゃんhappy01

5_2

upぺきの金時ちゃんだーhappy02
青いお洋服は、小鉄くんでよいのでしょうか・・・。


6_2

up遠くに鶴松ちゃんが・・・。
みんな美味しいのもらおうとしてるんだよhappy02


7_2

upあいらちゃん。
スムチーはやっぱりぴかとおんなじ。


8_2


up茶太郎くん。やさしいお家見つかるといいね。
でも、見つからなくてもてんぺきさんがママになってくれるってhappy01

9_2


up地元のお友達だったの~happy02
甘栗ちゃん、今度は田舎で遊ぼうねscissors


良いお写真があって助かった(◎´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

| | Comments (8)

お花見

今日は近くの公園で町内のお花見祭りでした。


1

午前中はいいお天気だったのですが、お昼頃から急に空が暗くなってしまい雨もちらほら。


2


公園はわんこ禁止なので抱っこ袋の中の光太。

3

4

毎年行われるのですが、桜が間に合わなかったり、散っちゃった後だったり。
でも、今年はグッドタイミング。
まさに今日が最高の1日でしたよ。


5


ちょうど、空が暗くなっちゃった時のお写真ばかりになっちゃった。

おまけ。
6
可愛い可愛い菜々ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

| | Comments (6)

« March 2014 | Main | May 2014 »