« February 2014 | Main | April 2014 »

お別れ


お知らせを受けてから10日


今日、最後のお別れをしてきました。


いっぱいいっぱいありがとうを伝えてきました。


痛みや苦しみから解き放たれ


とっても綺麗なお顔でした。


あまりにも早いお別れだったけど、


魂は今まで通り。


大丈夫、子供たちはみんなそれぞれの家庭で


大切に大切にされています。


ちょー、晴れ女さんですね。


豆まきの日も春のような暖かい晴天だったけど


今日は、日焼けしていまうんじゃないかと思うくらい


いいお天気でしたね。


本当にありがとうございました。

光太という幸せを大切に抱いて生きていきます。

今日、ご一緒下さったひなりゅーママさん、梅香さん、

ねねままさん、陽菜ちゃんままさん、 ありがとうございました。

泣き過ぎでの頭痛と気の張りつめた10日間の疲れで

お先に失礼させて頂いてしまって申し訳ありませんでした。

また、皆様にお目に掛かって、桃ママさんの思い出話しましょうね。


桃ママさんに心から感謝いたします。


| | Comments (4)

« February 2014 | Main | April 2014 »