« 節分会 芝増上寺 | Main | お別れ »

関東でもすごい雪でしたね。


こんなに積もったのは何年振りでしょうか。


初めての光太↓


1


動きません、固まってます↓


2


名前を呼ばれて顔だけこっち向くのが精いっぱい↓

3


ピカは手のひらいっぱい開いて必死↓


4

一生懸命歩きました↓


5


雪かきでヘトヘト。

筋肉痛になるから先にアンメルツ塗っておきました。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

|

« 節分会 芝増上寺 | Main | お別れ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

ひなりゅうママさん、こんにちはー。
こんなに積もるなんてびっくりでしたね。
りゅーくん寝込んだんですか?
悲しくなっちゃったのかな。
豆まきの日だけあれほど良い天気とは。
いかに私たちの日々の行いが良いからでしょう(笑)
日頃運動不足の私にとって、筋肉痛・手に豆のお駄賃がついた積雪でした(笑)

Posted by: 光太の母 | 2014.02.12 at 12:55

わあー凄い!(^O^)
ほんと
今回の大雪にはビックリしましたよね!
光太くん、雪の中に入ったんだ?*\(^o^)/*
リュー君は雪見ただけで寝込んじゃいましたよ。
よっぽどショック受けたみたい?(笑)

こんなには雪積もってしまうと、車も出せないし、本当に土日でよかったです。
それにしても
一週間前の日曜日が嘘のような暖かさでしたね。

Posted by: ひなりゅうママ | 2014.02.11 at 19:55

たけちんさん、こんばんはー。
光太、涙溜まってましたcoldsweats01
これくらいの雪で大騒ぎです;
たけちんさんの方は、毎日でしょう。
今日は晴天でどんどん解けましたよ。
とにかく転ばないよう気を付けないとです。
慣れてないから(^^;

Posted by: 光太の母 | 2014.02.09 at 23:09

光太くん初めての雪は固まっちゃいましたか(^^)
真っ白で冷たくてそれはビックリですよね(*^_^*)
慣れない雪道で怪我などされないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

Posted by: たけちん | 2014.02.09 at 15:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 節分会 芝増上寺 | Main | お別れ »