« お散歩会 | Main | 雪 »

節分会 芝増上寺

行ってきました。


増上寺


節分の豆まきです。


春のようなお天気に恵まれました。

1

みんな必死にまかれた豆やスナック菓子受け取ってましたよ。

ずいぶんといい物も飛んでくるらしいです。

さて、毎度少ないお写真

葵ちゃん↓

2

葵ちゃんとりゅーくん↓

5


りゅーくんと光太↓
りゅーくんは光太のお兄ちゃん、そっくりです。
イケメンBOYS~ステキ~って、お顔写ってません(TT)


3


光太がガウしてりゅーくんシュンとなっちゃった↓


Img_0428

4


6


7


光太これだけcoldsweats02


9

お散歩会の時より少しはガウガウが減った光太。

でも、今日もいっぱいのお友達に「あ~~~~」って


言っちゃったね;


みなさんごめんなさいcrying

お土産↓


8

楽しかったね、光太。


でも、光太はゲロゲロで散々だったかなcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

|

« お散歩会 | Main | 雪 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

梅香さん、こんばんは♪
豆まきの時、豆を受け取ろうとしている方たちの
気合がすごかったですよ。
みなさんの手作り衣装がりっぱでした。
来年は光太にも赤いおべべ着せますか。
来年だって、会社休ませてもらっちゃいますから
( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: 光太の母 | 2014.02.07 at 20:18

こんぱんは~
間違えてスマホ版で書き込んだらNGでした(^_^;)
パソコン表示にしないとコメントできなかったんだ~

もう一度……
皆さんの晴れ着素晴らしいですね。
光太君も袴姿は男の子に見えます(笑)
かっこ良いですー
普段は女の子みたいな可愛さなのに(≧▽≦)

壇上からの景色は気持ち良いですよね~
光太君は小さくて軽いから良いけどうちは豆まきのとき大変でした(^_^;)
去年は颯雅君パパさんに竹千代を背負ってもらったの。

来年は火曜日なんですね(TT)
今から来年の話し
鬼が笑っちゃうけと……
参加できないわ~残念。

いつ光太君に会えるかな?!

Posted by: 梅香 | 2014.02.06 at 22:31

ひなりゅうママさんこんばんはー。
りゅーくん、本当にごめんね~(TT)
光太は強がってるだけの怖がりサンなんです;

いっぱいお話出来て楽しかったです♪
来年は手作り衣装にチャレンジしましょうねー。
今から布探しとか心掛けておかないと。
来年は、火曜日ですからね(^^)

Posted by: 光太の母 | 2014.02.04 at 22:41

昨日はお世話になりました。
ご一緒出来てとっても嬉しかったですhappy01
光太くん、立派になりましたね~shine
リュー君の自慢の弟君ですshine
羽織袴も似合っていたわ~

あはは。リュー君、光太君にガウされて凹んでる~~(笑)
いつもうちでは、姫奈にガウガウ怒られたって、向かっていくのに、光太君には勝てないリュー君でしたね。happy02

光太君、またリュー兄ちゃんと遊んであげてね~smile

Posted by: ひなりゅうママ | 2014.02.04 at 22:14

たけちんさん、こんばんはー。
今朝のテレビ、どこかの番組で流れたらしいですよ。
今日は打って変わってすごい寒気で雪が降ったんですよ。
昨日じゃなくて良かった~。
来年は絶対に参加してくださいね♪
抱っこで豆まきするから、スリングあると便利とか色々学んじゃいましたよ。

Posted by: 光太の母 | 2014.02.04 at 20:12

参加なさったんですね(*^。^*)
今日のジップに狆ちゃん写らないかな~♡ってみちゃいました)^o^(
やっぱり狆と言ったら、、増上寺の豆まきですもんね!
光太くんの袴姿も素敵です♡
生でみたかったな~)^o^(
来年こそ我が家も参加したいですヽ(^。^)ノ

Posted by: たけちん | 2014.02.04 at 16:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お散歩会 | Main | 雪 »