« January 2014 | Main | March 2014 »

関東でもすごい雪でしたね。


こんなに積もったのは何年振りでしょうか。


初めての光太↓


1


動きません、固まってます↓


2


名前を呼ばれて顔だけこっち向くのが精いっぱい↓

3


ピカは手のひらいっぱい開いて必死↓


4

一生懸命歩きました↓


5


雪かきでヘトヘト。

筋肉痛になるから先にアンメルツ塗っておきました。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | Comments (4)

節分会 芝増上寺

行ってきました。


増上寺


節分の豆まきです。


春のようなお天気に恵まれました。

1

みんな必死にまかれた豆やスナック菓子受け取ってましたよ。

ずいぶんといい物も飛んでくるらしいです。

さて、毎度少ないお写真

葵ちゃん↓

2

葵ちゃんとりゅーくん↓

5


りゅーくんと光太↓
りゅーくんは光太のお兄ちゃん、そっくりです。
イケメンBOYS~ステキ~って、お顔写ってません(TT)


3


光太がガウしてりゅーくんシュンとなっちゃった↓


Img_0428

4


6


7


光太これだけcoldsweats02


9

お散歩会の時より少しはガウガウが減った光太。

でも、今日もいっぱいのお友達に「あ~~~~」って


言っちゃったね;


みなさんごめんなさいcrying

お土産↓


8

楽しかったね、光太。


でも、光太はゲロゲロで散々だったかなcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

| | Comments (6)

« January 2014 | Main | March 2014 »