« December 2013 | Main | February 2014 »

お散歩会

1月12日 狆のお散歩会に参加しました。

車で2時間くらいで着きましたよ。

優秀なカーナビさんにつれていってもらいました。

去年の春の光が丘以来の狆づくし♪

ところが大変、光太が凶暴犬に豹変してしまったのです(。>0<。)

みんながこんにちはとお顔みせてくれると、ヒキツケるんじゃないかと思うくらいの勢いで

「あ~~~」って怒るんです(TT)

人は大丈夫なのにわんこにだけ・・・・。

どうしちゃったのとわからないまま、相変わらずお写真は全く撮れず

少し遅れて到着された桃ママさんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少しだけ撮ったお写真を

集合写真ですね。

A

カトレアちゃん

1

4


5


ぽんちゃん

7


今日のお弁当はみんな大好きセブンイレブン

9

まるちゃん

15


だいちゃんと

14


凛ちゃん

11


寿莉ちゃん

10


13


葵ちゃん

12


16


光太はずっとママにべったり

8


最高に美味しかったあげぱん

B

あげぱんの行列中、光太を桃ママさんにみていてもらったら、

なんと葵ちゃんと一緒に抱っこされてました。

私が帰ってくるとまたガウガウ犬に戻ったのでした(--;)

光太のガウガウは・・・ハイ、私の甘やかし過ぎです。

せっかくご挨拶してくれたお友達、ごめんなさいcrying

今度会う時までにいい子ちゃん光太めざして頑張ります。

何を、どう頑張ればよいのでしょう?

なにはともあれ、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

みなさん、ありがとうございました。

光太にどうして悪い子なのか聞いてみたら、

「あう~あうあう~」などど申しておりました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| | Comments (4)

祝1歳


birthdayお誕生日おめでとう 光太note

4

3


早く食べたくて、この後鼻息で火を消しました(^^)

我が家に迎える前の、産まれたその日からお写真で光太のことずっと見ていました。

とっても幸せなことです。

そして今日、あの日からまる1年たちました。

お調子者っぽくてとってもかわいい光太。

今にもしゃべりだしそうですよ。

これからどんどんりっぱ狆になるぞーっsign03

とっても大きいケーキだけど、低カロリーのケーキなんですって。

もちろんみんなで分けたら、ちょびっとになっちゃった(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| | Comments (10)

« December 2013 | Main | February 2014 »