« | Main | ゆくとしくるとし »

女の子みたい?と花の出来事

シャンプーされてスネオちゃんで女の子顔な光太ですdown

Img_0185a


菜々ちゃんもシャンプーされました。ふわふわです。down

Img_0207a

花ちゃんは【ぺ】がしっかりあります。

Img_0216a

花ちゃん、先日大変なことが起きました。

急にお尻を舐めようとするので見てみると

肛門腺が膿んで腫れちゃったんです。

突然の出来事。

そんな日に限って獣医さん休診日。

明日お医者さん行こうねって、舐めないようにカーラー巻いてたんですが・・・・。

夜遅く、爆発

マッチ棒の頭位の穴が開いてました(。>0<。)

翌日、獣医さんへ。

突然出来て、簡単に爆発する子は綺麗に治るそうで

抗生剤が10日分出ました。

おしりこすったりも全くなかったんで全然気が付きませんでした。

可哀そうなことをしてしまいました。

全員のおしりチェックしてしまいましたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


|

« | Main | ゆくとしくるとし »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

ジャスミンさん、こんばんはー。
まったく花にはびっくりでした。
肛門腺、ビューって絞れるんですけどねー。
突如溜まって化膿してしまったんですね;
おしりにシャワーかけて暖めると出やすくなるんです。
なのに、爆発でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Posted by: 光太の母 | 2013.12.13 at 20:40

光太君、本当に甘いお顔(^O^)
小柄だし、女の子に間違えられるでしょう?
花ちゃん、ビックリしましたね⁈Σ(゚д゚lll)
そんなこともあるのですね?
私は肛門せん絞るの下手で、いつも失敗するの。
定期的に出してあげないといけないわね。
(・_・;

Posted by: ジャスミン | 2013.12.13 at 16:57

梅香さん、こんばんは♪
やっぱりくせになるんですかねぇ・・・。
爆発・・・。
今はかさぶたになってます。
爆発繰り返してても大丈夫なんですか?
心配で気が重い~crying

Posted by: 光太の母 | 2013.12.03 at 20:06

こんにちは♪

本当に光太君女の子の可愛さですね^^
拗ねたお顔がまたキュート♪
菜々ちゃんもまだまだお若い!
お目目くりくりで光太君と本当の姉弟みたいです^^

花ちゃん
ほんとだ~「ぺ」がある(笑)
薄いですけどね。
爆発しちゃったんですか@@
うちにいたマルチーズもすぐに爆発しちゃう子で^^;
毎月トリミング出していても爆発してましたよ。
体質があるんでしょうね。

花ちゃんおちりお大事にね。

Posted by: 梅香 | 2013.12.03 at 14:18

たけちんさん、こんばんは♪

花は我慢強いのか鈍いのか・・・。
不満を言わない子なんです。
女の子の方が強いですね(^^)
お顔はおっさん顔なんですけどねbleah

Posted by: 光太の母 | 2013.12.02 at 22:06

ふあふあでますます可愛さアップしてますねヽ(^。^)丿
本当光太くん、女の子のようです(*^_^*)
菜々ちゃんもすごい美狆さん(@_@)
花ちゃんも可愛い~!!(≧▽≦)!!
肛門せん、すぐにたまっちゃう子もいるみたいですよね(><@)
私もお尻こすりこすりされないと気づかないかも(T^T)
お大事にしてくださいね☆彡


Posted by: たけちん | 2013.12.02 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« | Main | ゆくとしくるとし »