« 女の子みたい?と花の出来事 | Main | 祝1歳 »

ゆくとしくるとし


2013年は大変幸せな光太のお迎え、そしてとても辛いクゥとのお別れがありました。

1月1日、光太の生まれたてのお顔を見て新年が始まりました。

クゥの状態が悪い中でしたが、3月10日光太を我が家に迎えることが出来ました。

何年も前からずっと参加したいと思っていた狆の集まる会にも参加できました。

ずっと楽しみにしている私の気持ちをわかってくれていたクゥはその日が過ぎるまで頑張ってくれました。

5月1日、16年を共に過ごしたクゥは旅立ちました。

悲しみに塞ぎ込んでいる間もなく光太のショーのおけいこが続きました。

ショーに出るのはクゥが若いころからの私の憧れでした。

クゥとよくショーごっこをしたものです(^^)

光太は小さい赤ちゃんなのに、頑張りました。

りっぱに歩きました。

青いリボン、飾ってあります。

夏の終わり、母が骨折し、3週間入院し退院後も寒くなる頃まで家の事、母の犬猫の世話を目まぐるしく

かなりハードな日々を送りました。


今、みんな元気、幸せに年を越せそうです。

ありがとうございました。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カウントダウンは毎年恒例、光一くんとーo(*^▽^*)o

horse2014年あけましておめでとうございますhappy01

光太~お誕生日おめでとーbirthday

1

光太の狆な横顔

2

あ~っていってます。

3

おひげ伸びっぱなしです;;;


あっという間の一年ですね。

りっぱな男狆になりました♪

今日、光太が1歳を迎えました。なんておめでたい子(^^)


今年もハッピーがいっぱいありますよ。

今年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

|

« 女の子みたい?と花の出来事 | Main | 祝1歳 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 女の子みたい?と花の出来事 | Main | 祝1歳 »