« 毎日暑いです | Main | »

Image_2


お久しぶりです(^o^)


どう❓


かわいい⁈(≧∇≦)

|

« 毎日暑いです | Main | »

Comments

梅香さん、こんばんは~。
きゃ~、みんなにかわいいって言われちゃって、光太くん幸せものですねー。
たまたまナイスショットだったんですよ。
変顔の写真が多いんですよ。

Posted by: 光太の母 | 2013.11.21 at 20:19

わ~お!
光太君めちゃんこ可愛い!
赤ちゃんのころから
女の子みたいな可愛さだったけど
今も健在ですね(*^-^*)v
まさに可愛い盛り何度目?って感じで,,,
会いたいなぁ。

Posted by: 梅香 | 2013.11.21 at 12:55

ジャスミンさん、こんにちは♪
なんだか、すんごく甘ったれです。
花とあまりに激しく遊ぶので、耳の毛もなかなか伸びなくて・・・、切れちゃうんでしょうね~。
また、みなさんに会いたいです~。

Posted by: 光太の母 | 2013.11.21 at 12:30

可愛い〜*\(^o^)/*
おめめぱっちり♫
ほんとだ。ぺ、無いですね(^O^)
綺麗なお顔です。

Posted by: ジャスミン | 2013.11.20 at 20:44

女の子みたいですか?
一時、お顔も崩れぎみな時期がありましたが、すっかり綺麗になってきました。
今や、我が家で一番のヤキモチボーイです♪

Posted by: 光太の母 | 2013.11.20 at 19:49

お久しぶりです(*^^*)
光太くん女の子みたいに可愛いくなってビックリ。
いちごちゃんにも似ていますね♪
やはり凛の子供欲しくなりました(笑)
光太くんまた会いましょうね。

Posted by: 桃ママ | 2013.11.20 at 18:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 毎日暑いです | Main | »