« May 2013 | Main | July 2013 »

お部屋の中ばかり

お天気がはっきりしない日々が続いて中々お外に出られません。

明日で光太は6か月になります。

こんな感じに成長しています。

Dscf0013

頭のモヒカンもすっかりなくなりました。

これでは大きさの比較ができないので

Dscf0009

ピカと並んでこんな感じup

Dscf0010

花と並んでこんな感じup

いつでも同じお顔ですね光ちゃん、アヒル口などや顔ですcoldsweats01

ママの手にはボーロがあるんでみんな必死。

参加してこなかった菜々は、お姫様特等席で待っていました。down

Dscf0005

今はまだ夕方のお散歩が涼しくできるけど

これから暑い暑い夏がやってきますね。

もっともっとお外に出られなくなっちゃいます。crying

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | Comments (6)

お誕生日

今日は菜々の6歳のお誕生日です。


ケーキを買ってきましたbirthday


Dscf0001


Dscf0002


これをみんなで分けて食べました。


Dscf0003


うまうまですup


Dscf0004


菜々は個室でいただきますup


Dscf0006


おいちかった~happy01


Dscf0007


光太は頭までクリームがついてママに拭いてもらいました。up


菜々ちゃんお誕生日おめでとう。

菜々ちゃんはママの宝物note

ずっとずっとママと一緒にいて下さい。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そして、今日、光太は登録と狂犬病の注射をうってきました。

菜々もお誕生日検診をしました。

みんな元気、幸せです。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | Comments (4)

参加しました

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | Comments (0)

お散歩

今日はお散歩会だったのに、お兄がダウンで行かれませんでしたcrying


楽しみにしていたのに~ママは超~がっかりsad

光太とお散歩したあと、お庭で遊びました。

Dscf0009


Dscf0007


ん?up

Dscf0010


お写真撮ってるの?up

Dscf0013


オチッコしましたup

Dscf0017


風が気持ちいいですup

Dscf0019


いいお顔でしょup

Dscf0022


イケメン進行中ですup


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

| | Comments (6)

髪型が・・・

最近、光太の髪型がモヒカンっぽい・・・・

Dscf0022

ふっさふさのぽやぽやヽ(´▽`)/

やけに花がお写真撮ってというので

Dscf0024


光太と花はいつでも一緒に遊びます

Dscf0027

菜々はふにゃふにゃ  いつでも可愛いです

Dscf0025

出ると怒られちゃうけどすっごく出たいベランダ

Dscf0039

言葉もだいぶ分かるようになって、いい子ちゃん全開です。


| | Comments (6)

クゥがいなくなって1ケ月が経ちました。

最初の1週間はただただ悲しくて

そんな中、幸いにも仕事は忙しく

光太の展覧会へ向けての歩行訓練?が始まり

展覧会が終わって・・・気が抜けてしまいました

クゥは毎日点滴に通っていたのですが、副作用で吐くようになってしまい

吐いた後ぐったりしてしまい、あまりに可哀そうで点滴は中止にしました

でも、今になって思うのは、無理をしても点滴を続けていれば・・・

ここにまだクゥはいたかもしれない

決して良くなることはないにしても生きていたかもしれない

でも、生きていた時もとても辛かった

ガリガリにやせ骨と皮だけの体になって、それでも起き上がって

ヨロヨロところびながらトイレに行く

食べ物もお肉も缶詰も嫌、プリンやクッキー果物や赤ちゃんの離乳食まで

ありとあらゆるものを用意して朝晩食べさせました。

悔いが残らないようになんてとても無理

強くて明るくてずっとリーダーだったクゥ

見えていないであろう目で最後まで私を見ていてくれました。

今日はクゥに新しい写真立てを買いました。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


光太は

Dscf0004

元気におねんねです。

菜々よりちょっと大きくなりました。

梅雨に入って、あんよになかなか行かれなくなっちゃいますrain

| | Comments (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »