« March 2013 | Main | May 2013 »

行ってきました

4/28(日)

光が丘公園オフ会!

関越自動車道・・・何年振りでしょう・・・100キロ


普段60キロくらいしか出さないでトロトロ走っているのに


カーナビってすばらしい!


行ったこともない場所へ迷うことなくほぼ時間通りに到着出来ました。


関東の狆がすべて集まったと思うほどの人数いえ、狆数でした。


初めてのことで、自分の家の子すら写真を撮っている間もなく・・・


ほんの数枚しか撮れませんでしたcoldsweats01


Dscf0004


大好きな寿莉ちゃんと


Dscf0007


なかなかうまく撮れなかった千代子ちゃんと


Dscf0011


千代子ちゃんは光太のお姉ちゃんです。


Dscf0013


なんと・・・これしか写真がありませんでしたcrying


とっても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。


お会いできた皆様ありがとうございました。

今日は、3狆シャンプーです。


ふわふわになりました。


Dscf0018


Dscf0019


Dscf0027


みなさんすばらしいカメラ目線wink

| | Comments (6)

昨日は3回目のワクチン接種をしてきた光太です。


昨日の体重1.3キロでした。


これであとはまた来年。


狂犬病と登録が残ってますね。


また、いつものように3狆でお写真撮ってみました。


Dscf0007


花おねえちゃんと


Dscf0003


菜々おねえちゃんと


Dscf0018


アップですよ~


Dscf0009


ねこみみ~


Dscf0017


クゥのお顔の毛を切りました。汚すので全バリです。


Dscf0029


今日も元気ですhappy01


Dscf0013

| | Comments (3)

« March 2013 | Main | May 2013 »