« September 2011 | Main | April 2013 »

ちょっとは大きくなったかしら?

Dscf0006

お写真撮るの大好き


Dscf0001


にぎやかになってクゥも調子がよさそうなので3か月半ぶりにシャンプーしましたよ。


Dscf0002


いつでもすばらしくカメラ目線です。


Dscf0007


ピカはお写真嫌いです。


光太は菜々おねえちゃん花おねえちゃんといっぱい遊んでもらって幸せです。

| | Comments (4)

なかよし

光太は昨日2回目のワクチンに行ってきました。


とってもおりこうにできましたよ。


今日はみんな疲れてるんです。


お部屋の床がペット用の床になりました。


昨日から、知らないおじさんがきて大きな音がしたりしてました。


みんなでねんねのお部屋で過ごしました。


今日はでっかい冷蔵庫もきました。


ママはヘトヘトに疲れました。


光太は菜々おねえたんと幸せです。


Dscf0001


花おねえたんのかじったソファーはバイバイしました。


Dscf0002


そろそろ晩ご飯ですrestaurant

| | Comments (6)

みんなで

今日はお姉ちゃん、お兄ちゃんと揃ってお写真撮ってみました。


チワワのピカお兄ちゃんは光一と書いてピカイチというんだよ。


なかよしの花お姉ちゃんはまだ一歳。


お姫様の菜々お姉ちゃんはキャッキャッて鳴くんだよ。


ソファーが破れてるのは花お姉ちゃんがかじかじしたの。


Dscf0015


じっとカメラ目線なのはね・・・・キューピー赤ちゃんぼーろ・・・


Dscf0016


お茶碗でお水飲めるよ。


Dscf0007


今日もとってもいい子の光太ですhappy02

| | Comments (2)

なかよし

光太と花はとっても仲良しになりました。


Dscf0009_5

こんなかんじ


Dscf0010_2


ばれないようにクゥおじいちゃんのベッドにゴロン


Dscf0014_2


花おねえちゃんといっぱい遊ぶよ


Dscf0011_2


光太はちょっとわがままちゃんになって、今はカリカリにミルクの粉をまぶしてもらって食べてますよ。


キューピー赤ちゃんぼーろも1個もらいます。


毎日元気でおりこうな光大ですhappy01


| | Comments (2)

はじめまして 光太です

かわいい狆の男の子 光太 です。


Dscf0006


おねえたんの菜々ちゃんとも仲良し


Dscf0010


おねえたんの花ちゃんとも仲良し


Dscf0015


おじいたんのクゥさん 怒らないでね


Dscf0016


この中に僕はいるんだよ


Dscf0019


うわ~


Dscf0020


疲れたから寝ます


Dscf0023


元気でおりこうさんな光太をヨロシク♪


| | Comments (0)

« September 2011 | Main | April 2013 »